後ほど……
WCB
Jun1
後ほど……
Mar27
後ほど
念願の『WCB UMEDA 1』にやってまいりましたぞぉ〜!!
久々の大阪駅前第2ビルはダンジョンでしたなぁ〜!!
なんと、あの『チョンマゲ』も同じ地下2階にあるので、オーナーさんがいらっしゃらないことを確認してから『WCB UMEDA 1』へ……

まずはHazy IPAの「ブーム・ボックス」から……

めちゃくちゃおいしい!!!!

チキンナゲットをケジャンマヨネーズでいただきま!!
ケジャンマヨがむちゃくちゃおいしい!!!!
ヤバいですなぁ…このお店。

2杯目はJuicy Double IPAの「フレッシュリー・スクーズド」
なんとアルコール度数8.0%!!

あかん、おいしすぎる!!!!

3杯目は「ブーム・ボックス」に戻る。
しかし、こちらもアルコール度数は7.0%!!
想像以上においしくて大阪滞在中にリピート確定ですなぁ〜!!
お店のおねえちゃんはむちゃくちゃノリが良く、とても楽しいひとときでした。
ごちそうさまでした!!
久々の大阪駅前第2ビルはダンジョンでしたなぁ〜!!
なんと、あの『チョンマゲ』も同じ地下2階にあるので、オーナーさんがいらっしゃらないことを確認してから『WCB UMEDA 1』へ……

まずはHazy IPAの「ブーム・ボックス」から……

めちゃくちゃおいしい!!!!

チキンナゲットをケジャンマヨネーズでいただきま!!
ケジャンマヨがむちゃくちゃおいしい!!!!
ヤバいですなぁ…このお店。

2杯目はJuicy Double IPAの「フレッシュリー・スクーズド」
なんとアルコール度数8.0%!!

あかん、おいしすぎる!!!!

3杯目は「ブーム・ボックス」に戻る。
しかし、こちらもアルコール度数は7.0%!!
想像以上においしくて大阪滞在中にリピート確定ですなぁ〜!!
お店のおねえちゃんはむちゃくちゃノリが良く、とても楽しいひとときでした。
ごちそうさまでした!!
livedoor プロフィール
Dr. まっちょ。/ Dr. MaCHO
筋トレ、カレー、マグロ、英語塗り活、カリカチュア、バズ撃ち活が大好きな化学者です。
記事検索
Categories
Archives
QRコード
Recent Entries
Recent Comments
Links
訪問者数




