肉ビストロ酒場アーサー
Apr15
千葉みなとに用事があったので、帰りに『肉ビストロ酒場アーサー』へ……
まさかの2日連続!!

あれ!?
ランチメニューから「鳥刺し丼」がなくなっとる……
店員さんに聞くと、できなくもないそうですが、ライスとおかずは別々の方が美しいと思っているので(個人の感想です)「知覧鶏のユッケ定食」をオーダー!!
1,090円。



うぅ……ライスを少なめにしていただくのを忘れた……


ユッケとはいえ、むちゃくちゃおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!
まさかの2日連続!!

あれ!?
ランチメニューから「鳥刺し丼」がなくなっとる……
店員さんに聞くと、できなくもないそうですが、ライスとおかずは別々の方が美しいと思っているので(個人の感想です)「知覧鶏のユッケ定食」をオーダー!!
1,090円。



うぅ……ライスを少なめにしていただくのを忘れた……


ユッケとはいえ、むちゃくちゃおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!
Apr14
レジェンド(長女)が、塾が終わってからかばんを見に行きたいっちゅうので、出待ちがてら『肉ビストロ酒場アーサー』へ…

店員さんから樽生スパークリングワインをおすすめしていただいたので、素直にいただく。
おいしい!!

牛ハラミにするか迷いましたら、やはり鳥刺しでしょう!!




おしゃれなお通し。
ビールやらハラミを追加したかったのですが、間に合わなくなりそうなのでがまん。
ごちそうさまでした!!

店員さんから樽生スパークリングワインをおすすめしていただいたので、素直にいただく。
おいしい!!

牛ハラミにするか迷いましたら、やはり鳥刺しでしょう!!




おしゃれなお通し。
ビールやらハラミを追加したかったのですが、間に合わなくなりそうなのでがまん。
ごちそうさまでした!!
千葉駅の近くに、鳥刺し丼をいただけるお店がオープンしたという情報をゲットしたので、さっそく行ってきましたぞぉ〜!!
『肉ビストロ酒場アーサー』ですぞぉ〜!!
明日、塗り活があるので、ややリスキーではありますが、「さつま知覧鶏の鳥刺し丼」をオーダー!!
1,090円!!

来ましたぞぉ〜!!
おいしそうですなぁ〜!!

サラダが付いてきます。
ドレッシングがおいしい!!


上らの眺望。

高タンパク質低脂質で、完璧なビルダー食ですなぁ〜!!
それでいて、むちゃくちゃおいしい!!
千葉で鳥刺しをいただけるお店がないので、とてもありがたいですなぁ〜!!
たびたび訪れたいところです。
ごちそうさまでした!!
『肉ビストロ酒場アーサー』ですぞぉ〜!!
明日、塗り活があるので、ややリスキーではありますが、「さつま知覧鶏の鳥刺し丼」をオーダー!!
1,090円!!

来ましたぞぉ〜!!
おいしそうですなぁ〜!!

サラダが付いてきます。
ドレッシングがおいしい!!


上らの眺望。

高タンパク質低脂質で、完璧なビルダー食ですなぁ〜!!
それでいて、むちゃくちゃおいしい!!
千葉で鳥刺しをいただけるお店がないので、とてもありがたいですなぁ〜!!
たびたび訪れたいところです。
ごちそうさまでした!!
livedoor プロフィール
Dr. まっちょ。/ Dr. MaCHO
筋トレ、カレー、マグロ、英語塗り活、カリカチュア、バズ撃ち活が大好きな化学者です。
記事検索
Categories
Archives
QRコード
Recent Entries
Recent Comments
Links
訪問者数





