新大阪駅の近くで用事があったので、ランチは2度目ましての『モジャカレー』ですぞぉ〜!!
なんと8年ぶり。

「ビーフカレー」の超激辛(200倍)をライス小盛り(200 g)で。
1,300円。
前回は100倍をいただきまして、「次は500倍」とか言うてましたが、腎臓のこともあるので200倍に抑えましたなぁ〜


上からの眺望。
今回も店員さんが「辛さ大丈夫ですか??」と気にしてくれはりまして……ぎりぎり大丈夫な感じでしたなぁ……
500倍はスパイスが200倍の倍になるそうで、絶対無理!!
無理宣言!!
カレーは、さすが百名店に選ばれているだけあって、とてもおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!
なんと8年ぶり。

「ビーフカレー」の超激辛(200倍)をライス小盛り(200 g)で。
1,300円。
前回は100倍をいただきまして、「次は500倍」とか言うてましたが、腎臓のこともあるので200倍に抑えましたなぁ〜


上からの眺望。
今回も店員さんが「辛さ大丈夫ですか??」と気にしてくれはりまして……ぎりぎり大丈夫な感じでしたなぁ……
500倍はスパイスが200倍の倍になるそうで、絶対無理!!
無理宣言!!
カレーは、さすが百名店に選ばれているだけあって、とてもおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!































