新丸ビル

がんサバイバー・片腎ボディビルダーの日常〜「まちょパン」へようこそ!!
Since October 1, 2003

2次会 / After-Party5

後ほど……

締めのカレー / Curry to Finish5

東京駅に向かう途中に気になるカレー屋さんが……まだ開いてる!!
日曜の遅い時間やのに……

食べログを調べたら、なかなか高得点ではあ〜りませんか!!

っちゅうことで、味見させていただきますぞぉ〜!!

『スパイスシアター』というお店です。

IPAQRコードでオーダーするシステムで、まずはIPAをオーダー!!
まだ飲むか!?

カレー屋さんにIPAって珍しい……ような気がする。

Corma Mirchi
カレーは「コルマミルチ」というのにしましたぞぉ〜!!
ライスは小盛りにしたつもりが、なぜか大盛り…
QRコードオーダーなので、滑舌は関係ない…不覚にもポチり間違えたのでしょうなぁ……

Corma Mirchi
アップ。

Corma Mirchi
上からの眺望。

何これおいしい!!

Spice Blend to Add Heat and Richness
「辛さとコクの味変スパイス」をドバがけすます。

Corma Mirchi

Corma Mirchi
アップ。

Corma Mirchi
上からの眺望。

ひと口いただいただけで、スパイスをドバがけしたのがバレバレのショット。

ちょっと辛くしすぎて痛かったですが、とてもおいしい!!

メニューの種類が豊富なので、リピートしたいと思います!!

東京駅に新たな聖地ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!



関連ランキング:カレー | 二重橋前駅東京駅大手町駅

大阪から東京へはしご / Bar-Hopping from Osaka to Tokyo5

HOPBEAT RECORDS

HOPBEAT RECORDS

Starwatcher Midnight

Starwatcher Midnight

つづく…

例の会 / Alumni Meeting of RedOx Group5

Charbroiled Lamb Chop

つづく…

来日後初シュラスコ5

アトランタでいただいたシュラスコ(まだアップしてませんな)が、めっちゃおいしかったので、日本でも食べたくなりましたなぁ〜
アメリカかぶれのブラジルかぶれですなぁ〜

ただ、日本のシュラスコは、どちらかというと高級料理なので、少しでも安いランチタイムに参戦

銀座か東京駅か迷いましたが、ランチタイムぎりぎりということもあり、近い方の後者にしましたなぁ〜

っちゅうことで、「バルバッコア・クラシコ 丸の内」にて、ランチタイムのシュラスコ@3,600円ですぞぉぉぉ━━━

Churrasco

Churrasco

Churrasco

Birthday Sweets
livedoor プロフィール

Dr. まっちょ。/ Dr. MaCHO

筋トレ、カレー、マグロ、英語塗り活、カリカチュア、バズ撃ち活が大好きな化学者です。

記事検索

mixi
Categories
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

    • ライブドアブログ