今日は年休をいただいて、伝承者(長男)が通う中学校の体育祭観戦ですぞぉ〜!!
伝承者は応援団もやってますぞぉ〜!!
クラス対抗リレーに出場して2位でしたなぁ〜!!
オンライン会議出席のため一時帰宅し、再度、中学校で観戦した後、相方と『びっくりドンキー』でランチですぞぉ〜!!
なんと、塩分を気にしていたせいか今年初!!

冷コー。

顔がデカいからか、グラスがあまり大きく見えない……

BellaBotさん到着!!

「カリーバーグディッシュ」のLサイズ、ライス小、大盛ディッシュサラダをいただきま!!

ハンバーグアップ。

上からの眺望。
ざっくり計算しますと……
エネルギー 1,129 + 120 - (336 - 252) = 1,165 kcal
タンパク質 51.9 + 0.6 - (5.0 - 3.8) = 51.3 g
脂質 51.8 + 11.2 - (0.6 - 0.5) = 62.9 g
炭水化物 110.0 + 3.8 - (74.2 - 55.7) = 95.3 g
食塩相当量 4.9 + 0.4 - (0.0 - 0.0) = 5.3 g
やはり、塩分はほぼ1日分(6.0 g)ですなぁ……
しかしまぁなんですねぇ〜!
300 gでは、やはり物足りませんなぁ……
ガリバーバーグ(400 g)の再レギュラー化を強く希望します!!
ごちそうさまでした!!
伝承者は応援団もやってますぞぉ〜!!
クラス対抗リレーに出場して2位でしたなぁ〜!!
オンライン会議出席のため一時帰宅し、再度、中学校で観戦した後、相方と『びっくりドンキー』でランチですぞぉ〜!!
なんと、塩分を気にしていたせいか今年初!!

冷コー。

顔がデカいからか、グラスがあまり大きく見えない……

BellaBotさん到着!!

「カリーバーグディッシュ」のLサイズ、ライス小、大盛ディッシュサラダをいただきま!!

ハンバーグアップ。

上からの眺望。
ざっくり計算しますと……
エネルギー 1,129 + 120 - (336 - 252) = 1,165 kcal
タンパク質 51.9 + 0.6 - (5.0 - 3.8) = 51.3 g
脂質 51.8 + 11.2 - (0.6 - 0.5) = 62.9 g
炭水化物 110.0 + 3.8 - (74.2 - 55.7) = 95.3 g
食塩相当量 4.9 + 0.4 - (0.0 - 0.0) = 5.3 g
やはり、塩分はほぼ1日分(6.0 g)ですなぁ……
しかしまぁなんですねぇ〜!
300 gでは、やはり物足りませんなぁ……
ガリバーバーグ(400 g)の再レギュラー化を強く希望します!!
ごちそうさまでした!!














































レジェンドはサーモンも食べたいらしい。








































ビーフカレーにハンバーグを追加した、いつものメニューをオーダー!!









































































