ニッポン人ならやはりカレーハウスでカウントダウンするのが一般的でしょうなぁ〜
その前に、2008年の食べ納めを・・・
ビーフカレー(786 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、ハンバーグ(+193 kcal)、エビにこみ(+39 kcal)、チーズミックス(+198 kcal)、200 g (-168 kcal)、7辛(+145 kcal)、らっきょう(51 kcal)に生ビール(200 kcal)。
約1,576 kcal。
2,040円。
あわててたので、やさいを忘れました
今年は予行演習が足りなかったですからなぁ・・・でも、エビにこみを入れたからええか・・・。
ホントは、カキフライもトッピングしたいところでしたが、揚げるのに時間がかかって、2009年食べ初めになってしまうと本末転倒ですからなぁ・・・やんぺこちゃんでしたぞぉ〜
っちゅうことで、改めてまして、よいお年を〜
現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,261.20円(31,530/25)

その前に、2008年の食べ納めを・・・
ビーフカレー(786 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、ハンバーグ(+193 kcal)、エビにこみ(+39 kcal)、チーズミックス(+198 kcal)、200 g (-168 kcal)、7辛(+145 kcal)、らっきょう(51 kcal)に生ビール(200 kcal)。約1,576 kcal。
2,040円。
あわててたので、やさいを忘れました

今年は予行演習が足りなかったですからなぁ・・・でも、エビにこみを入れたからええか・・・。
ホントは、カキフライもトッピングしたいところでしたが、揚げるのに時間がかかって、2009年食べ初めになってしまうと本末転倒ですからなぁ・・・やんぺこちゃんでしたぞぉ〜

っちゅうことで、改めてまして、よいお年を〜

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,261.20円(31,530/25)



ハーフビーフ(421 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、やさい(+65 kcal)、チーズ(+198 kcal)ミックス、5辛(+124 kcal)に冷コー(3 kcal)。
ハーフビーフ(421 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、やさい(+65 kcal)、チーズ(+198 kcal)ミックス、5辛(+124 kcal)に黒烏龍茶(0 kcal)。
朝食兼ワークアウト前のカーボ補給のため、ハーフよりもライスを50 g増量。






昨日買ったのに食べられなかったコンビニおにぎり2個(すでに消費期限切れ・・・苦笑)を食べながらココイチへ・・・
和田ちゃん製ハーフビーフの牛しゃぶ、やさい、チーズミックス、5辛にアイスカフェ・オ・レ。
そして、なんとっ
おなかがすいたらス○ッカーズ・・・ですが、では、こばらがすいたら??
ハーフビーフの牛しゃぶ、やさい、チーズミックス、7辛に黒烏龍茶。
おった
ついでに、ワークアウト前のカーボ補給を・・・
ペペロンチーノ。
デカエビ
ほんで、最近、マイブームの3D写真。
って、巨大エビの3D撮影に気を取られているうちに、シーザーサラダがこんな姿に
カーボだけ補給するつもりが・・・誘惑に負けました
一応、カーボ。
良質のタンパク質(魚)。
今日でこのツリーも見納めですなぁ・・・はかないなぁ・・・。
まぁ、また来年ということで・・・
これは買い占めではなく、単なる大人買い・・・いや、ごく少量なので、赤ちゃん買いですなぁ・・・
はいつも簡単になくなるのに・・・おそるべし、サティ
ハーフビーフの牛しゃぶ、やさい、チーズミックス、8辛にアイスカフェ・オ・レ。





には、やはりカレーでしょう
和田ちゃん製ハーフビーフ(421 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、やさい(+65 kcal)、チーズ(+198 kcal)ミックス、7辛(+145 kcal)に冷コー(3 kcal)。
ハーフビーフ(421 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、やさい(+65 kcal)、チーズ(+198 kcal)ミックス、7辛(+145 kcal)に黒烏龍茶(0 kcal)。







あやうく1人で全部食べてしまいそうになりましたが、“他のお客様のご迷惑になりますので”必死でガマンしました
モーモーミルクロール。
こんなん出てきました
トナカイロール。
こんなん出てきました
あっ
節分じゃないので、一応、お上品に切っていただきましたぞぉ〜
って、ちょっと体重が増え気味なので、ハンバーグカットで食べ納めの予行演習ですわぁ〜


ビーフカレーの牛しゃぶ、ハンバーグ、やさい、チーズミックス、200 g、4辛に冷コー。






ビーフカレーの牛しゃぶ、やさい、チーズミックス、200 g、5辛。


ビーフカレーの牛しゃぶ、ハンバーグ、やさい、チーズミックス、5辛に冷コー。
ハーフビーフの牛しゃぶ、やさいミックス、3辛に黒烏龍茶。
てなわけで(なんで江戸っ子弁やねん
随分前に1度食べて、『これはうまいっ
ハーフポークのチキンにこみ、やさいミックス、4辛に黒烏龍茶。
ハーフポークのチキンにこみ、エビにこみ、やさいミックス、3辛に冷コー。
ハーフビーフのハンバーグ、やさいミックス、3辛にフレッシュ冷コー。
ハーフビーフの牛しゃぶ、やさい、チーズミックス、5辛に冷コー。
和田ちゃん製のハーフビーフ(421 kcal)の牛しゃぶ(+132 kcal)、やさい(+65 kcal)ミックス、3辛(+41 kcal)にマンゴーミルクラッシー(196 kcal)。
1月17日からは、必然的にグラマ以外の選択肢がなくなるので、それまで何を定番にするか・・・実に難題ですなぁ・・・。





黒おでんですわ・・・昨年の静岡ぶりでんなぁ〜
居酒屋さんのいいところは、野菜をたっぷり食べられることでんなぁ〜
沖縄かぶれしてまして、泡盛の残波(黒)に挑戦
豚はらみ(上)と豚ばら(下)のやきとんもなかなかおいしかったです






ベースグリーンスープカレー(623 kcal)にチキンにこみをダブル(+210 kcal)でトッピングぅ〜



















