IUBsh0002.jpg言わずもがなのココイチですが、一応解説をば・・・。

今日は昼休みに筋トレをしたので、その後、20分以内にタンパク質を補給しないといけません。
そこで、タンパク質強化メニューとして、豚もつ、チキン煮込み、納豆をトッピングに選びました。
糖質は別にいらないので、ライスは200 gに・・・あまり辛くするとカロリーが高くなるので、弱気に2辛で。

・・・と、ここを見れば、カロリー計算できますが、こわいので知らんぷり。(笑)
知らんぷり・・・ともいかないので、計算してみましょうか・・・。

豚しゃぶポークカレー300 g852kcal
チキン煮込み+ 68
納豆+ 140
2辛+ 21
ライス200 g- 168

合計913kcal


1000 kcal超えなかったのは、なかなか優秀ですな。
お値段も990円で1000円以内に収まりました。