今日は塗り活でしたが、100回近く塗り活していて初めての会場でしたぞぉ〜!!
行き方に迷いましたが、会場最寄駅から歩くことにしまして、20分弱で到着。
門が開いてなくて焦りましたが、しばらく周辺をうろちょろしていると守衛さんがやってきて開けてくれました。

空間をぜいたくに使った広大でキャンパスで、会場となった階段教室もとてもきれいで快適でしたなぁ〜!!
139人が受ける予定でしたが、ちらほら空席が……
リスニングはいくつか聞き逃してしまいました。
リーディングは15分も余ったので、しっかりと見直しができました。
この後、家族と合流して王将ですぞぉ〜!!
来る時とは違う路線の駅まで歩いて、電車で移動ですなぁ〜!!
行き方に迷いましたが、会場最寄駅から歩くことにしまして、20分弱で到着。
門が開いてなくて焦りましたが、しばらく周辺をうろちょろしていると守衛さんがやってきて開けてくれました。

空間をぜいたくに使った広大でキャンパスで、会場となった階段教室もとてもきれいで快適でしたなぁ〜!!
139人が受ける予定でしたが、ちらほら空席が……
リスニングはいくつか聞き逃してしまいました。
リーディングは15分も余ったので、しっかりと見直しができました。
この後、家族と合流して王将ですぞぉ〜!!
来る時とは違う路線の駅まで歩いて、電車で移動ですなぁ〜!!
