ラーメン屋さんだった場所に、マーラータンのお店が本日オープンしましたぞぉ〜!!
おびただしい数のフラワースタンドが立ってましたなぁ〜!!
ランチで王将に行ったので、オープン日に行くのはほぼ諦めてましたが、筋トレ後に前を通ったら空いている……
っちゅうことで、入店!!

トッピングを選ぶ棚。
麺もここで選ぶようですなぁ〜

こんな感じで選びましたぞぉ〜!!
春雨がなかったので、冷麺と書いてあった細麺をチョイス。
スープは4種類の中から選ぶことができ、おすすめと書いてあった牛骨スープにしましたぞぉ〜!!
辛さは3辛まで……もちろん3辛で!!

オープン日のドリンクサービスだそうで、コーラをいただきま。

10分ほどで完成!!
かわいらしい器とスプーンですなぁ〜!!

アップ。

麺リフト。
麺はもちもちで柔らかかったです。
スープも普通においしい!!
エビが皮ごとなので、ちょっと食べづらかったですが、まぁおいしい。
ニンニクなどの棚がありましたが、今回は味変せずにそのままいただきました。
ごちそうさまでした!!
おびただしい数のフラワースタンドが立ってましたなぁ〜!!
ランチで王将に行ったので、オープン日に行くのはほぼ諦めてましたが、筋トレ後に前を通ったら空いている……
っちゅうことで、入店!!

トッピングを選ぶ棚。
麺もここで選ぶようですなぁ〜

こんな感じで選びましたぞぉ〜!!
春雨がなかったので、冷麺と書いてあった細麺をチョイス。
スープは4種類の中から選ぶことができ、おすすめと書いてあった牛骨スープにしましたぞぉ〜!!
辛さは3辛まで……もちろん3辛で!!

オープン日のドリンクサービスだそうで、コーラをいただきま。

10分ほどで完成!!
かわいらしい器とスプーンですなぁ〜!!

アップ。

麺リフト。
麺はもちもちで柔らかかったです。
スープも普通においしい!!
エビが皮ごとなので、ちょっと食べづらかったですが、まぁおいしい。
ニンニクなどの棚がありましたが、今回は味変せずにそのままいただきました。
ごちそうさまでした!!
