ラーメン屋さんだった場所に、マーラータンのお店が本日オープンしましたぞぉ〜!!

おびただしい数のフラワースタンドが立ってましたなぁ〜!!

ランチで王将に行ったので、オープン日に行くのはほぼ諦めてましたが、筋トレ後に前を通ったら空いている……

っちゅうことで、入店!!

Malatang
トッピングを選ぶ棚。

麺もここで選ぶようですなぁ〜

Malatang
こんな感じで選びましたぞぉ〜!!

春雨がなかったので、冷麺と書いてあった細麺をチョイス。

スープは4種類の中から選ぶことができ、おすすめと書いてあった牛骨スープにしましたぞぉ〜!!

辛さは3辛まで……もちろん3辛で!!

Coke
オープン日のドリンクサービスだそうで、コーラをいただきま。

Malatang
10分ほどで完成!!
かわいらしい器とスプーンですなぁ〜!!

Malatang
アップ。

Malatang
麺リフト。

麺はもちもちで柔らかかったです。

スープも普通においしい!!

エビが皮ごとなので、ちょっと食べづらかったですが、まぁおいしい。

ニンニクなどの棚がありましたが、今回は味変せずにそのままいただきました。

ごちそうさまでした!!



関連ランキング:四川料理 | 稲毛駅京成稲毛駅