ゼロ次会から1次会会場に向かう途中に、ひときは明るいお店がありまして、2次会をするならここかなぁと思っていた『酒陣一鐡』にやってまいりましたぞぉ〜!!

IPA

Quail Eggs

Japanese Omelette

Squid

Fried Chicken Cartilage

たばこの煙がモクモクだったのは想定外でしたなぁ…

もっかいお邪魔するかどうかは分かりませんが、今回いただかなかった看板メニューの「せいろ蒸し」は気になりますなぁ…

ごちそうさまでした!!

(2025.12.9 英語タイトル修正)