半年に1回の不健康診断が完了しましたぞぉ〜!!

年末年始と京都出張の暴飲暴食のせいで半年前より体重がかなり増えてしまいまして、悪あがきしましたが体重を戻せませんでしたなぁ…

筋トレ後、レジェンド(長女)をそろばん教室まで迎えに行って、一緒に打ち上がろうと思てましたが、インスピレーションがわかず、コンビニのバゲットサンドにしましたぞぉ〜!!

Baguette Sandwich with Pork Ham, Cheese and Butter Sauce
しかし、かなりおいしい!!

想像以上のおいしさですなぁ〜!!

さすが安定のセブイレ!!(個人の感想です)

次見たときには買い占めねば…うそです。

ごちそうさまでした!!