レジェンド(長女)が2泊3日の農山村留学(…という行事らしい。修学旅行ちゃうらしい…)から無事、帰ってきまたぞぉ〜!!

身長が1メートルぐらい伸びてたらどないしよと思てましたが、そんなことはなかった。

T大のおぼ先生こと、よなよなエール先生は修学旅行から帰ってきたら家が更地になってたそうですが、うちはちゃんとありますぞぉ〜!!

それはさておき、レジェンド1人だけ『ブルズステーキダイナー』に行けてないのもかわいそうなので、2人で出撃!!

BULLS STEAK DINER
6組ほど並んでましたなぁ…

Daughter MaCHO and Dr. MaCHO
プランBを思いつかなかったので、そのまま待って、1時間で入店できましたぞぉ〜!!

Draft Beer and Salad
金色の炭酸水をいただきま!!

200 g Bulls Steak
3枚目ですなぁ〜!!

Daughter MaCHO vs. 200 g Bulls Steak
レジェンド vs. ブルズステーキ!!
ちょっと多かったらしく、おとうちゃんが3分の1ほどいただきました。

All-You-Can-Drink Wine
ワイン飲み放題もやってるんですなぁ〜!!
しかも、時間無制限!!
ビール派なので縁がないですが…

あすは定休日で火曜から通常営業(200 gのブルズステーキが税抜2,200円)ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!