8月30日にオープンした『ブルズステーキダイナー』の200 gのステーキ半額があしたまでなので、レジェンド(長女)を除く家族4人でお邪魔しましたぞぉ〜!!

レジェンドは2泊3日の学校行事に参加中ですなぁ…

200 g Bulls Steak Set Meal
プレワークアウトカーボ摂取も兼ねているので、きょうはライスもいただきますぞぉ〜!!
でも、ちと少ない!?
プレワークアウトカーボには、いつもライスを200 gいただいてま。

200 g Bulls Steak
ライスが到着して上の全体像を撮影する頃にはバターが溶けてしまいましたなぁ…

Salad
コールスロー風サラダ。

Iced Coffee
冷コーもいただきました。

Kenshiro Drinking Coke

Hamburger Steaks
子どもたちにはハンバーグですぞぉ〜!!
3つもいただけるのですなぁ〜!!

Kenshiro Cutting Hamburger Steaks
肉がぎっしり詰まっているようで、切るのに苦労してましたわ。

BULLS STEAK DINER

ごちそうさまでした!!