BULLS STEAK DINER
本日、『ブルズステーキダイナー』というステーキ屋さんがオープンしましたぞぉ〜!!
A new steak restaurant, BULLS STEAK DINER, has opened today!

きょうから9月4日まで、ステーキが半額ですぞぉ〜!!
You can eat 200 g steak at half price until September 4!

っちゅうことで、ランチタイムにお邪魔しようと思てましたが、午後イチに大役があり、入店からお会計までの時間が読めなかったので、断念。

しかし、あきらめきれず、帰りに寄りましたぞぉ〜!!

Draft Beer
午後イチの大役を果たすことができたので、打ち上げ〜!!
関係各位に感謝!!

200 g Bulls Steak
ステーキ到着!!

200 g Bulls Steak

Steak Sauces and Seasonings
一番右の特製ステーキソースでいただくと、とてもおいしかったです♪

まだクレジットカードのマシンが届いてないそうで、現金支払いでしたなぁ〜

ごちそうさまでした!!