Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、7辛に冷コー。

1,299円(+ 冷コー105円)

ココイチに行くまでが不健康診断…ですぞぉ〜!!(個人の感想です)

絶賛ぎっくり腰中ですが、歩けるしチャリに乗れるのでジムに行きまして、背中と首、お尻の筋トレをしてきましたぞぉ〜!!
背中は引っ張る種目が多いので、腰にはあまり負担がかからないと思てましたが、甘かった…
かなり足腰を使って踏ん張るので、いつもの重量で追い込めなんだです…

それでも痛みに耐えうるぎりぎりの重さで攻めまくったので、筋トレ直後のカーボ補給にココイチへGO!!ですぞぉ〜!!

不健康診断が終わるまでは、エビにこみダブルミックスでお茶を濁してましたが、ようやく夏チキンダブルミックスに復帰ですなぁ〜!!

しかし、腸の10辛耐性が落ちているので、7辛でリハビリですぞぉ〜!!

Chicken and Summer Vegetables Curry
きょうも映え映えですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,147.00円(4,588/4)