猛暑の中、英語塗り塗り大会に行ってきましたぞぉ〜!!

リスニングは、だいたい聴き取れましたが、いくつか取りこぼしが…
リーディングは5分余りましたが、今まで満点を取ったことがないので、不安ですなぁ…

千葉中央駅から千葉駅で筋トレ前のカーボ摂取をしようと思いましたが、気になっているお店は、どこも長蛇の列ですなぁ…
暑いのに、みんな外食なのですなぁ…

っちゅうことで、稲毛駅に戻って、2日連続で『山傳丸』のづけ丼ですぞぉ〜!!

Seasoned Seafood Rice Bowl
筋トレ前なので、ご飯は普通盛りで。

Seasoned Seafood Rice Bowl
ネタもきのうとは違いますなぁ〜!!

安定のおいしさ!!

ココイチも筋トレ前カーボ摂取の候補ですが、今月はポイントを10倍にするために、17時以降というしばりが…
われながら、セコいですなぁ…

ごちそうさまでした!!