きょうは月に1度の英語塗り塗り大会でしたなぁ〜!!

最前列の席で、音声が背後から聴こえてきたので、リスニングはかなりいまいちでしたなぁ…
リーディングも難解な設定が多く、余裕がまったくありませんでした。
ことし最悪かも…

海浜幕張駅の周辺でプレワークアウトカーボを入れようと思いましたが、きょうは阪神さんの試合があるようで、飲食店はごった返してましたなぁ…

羽生君のショーもあるようですなぁ〜!!

仕方がないので少し移動して、餃子定食ですぞぉ〜!!

Gyoza Set Meal
餃子を2人前にできる“ダブル”で…

Gyoza
よく焼きで、カリッカリでしたぞぉ〜!!

先週ゲットした7%オフの権利と100円の割引券を行使!!

ちょっとカーボが多過ぎですが、ごちそうさまでした!!