塗り塗り大会終了後、脚トレ前のカーボを摂取せにゃ〜ならんので、海浜幕張駅かいわいを徘徊…

第1候補の回転ずしは満席でしたなぁ…
並ぶの嫌いなので却下!

独り焼き肉のお店も混んでたので断念し、前から気になっているカレー屋さん『田所商店 スパイスカレー部』に決定!!

今どき現金制とは珍しい。
食券を買って着席。

カレーをいただくのに紙エプロンをつけてる人がいましたぞぉ〜!!

Spice Curry with Seasoned Eggs
スパイスカレー味玉のせ!!

920円

Spice Curry with Seasoned Eggs
キャンペーン中とかで、味玉が半分おまけでしたぞぉ〜!!

Spice Curry with Seasoned Eggs
ハンバーグに見えなくもないターメリックライス。

Mixed Spices
ん??
辛くできるのか…

Spice Curry with Seasoned Eggs
まぁ、この手のスパイスは、それほど辛さを稼げないので、ちょこっとだけかけて味変を。
やはり、あんまり変わらんかった。

もともとはみそラーメンのお店だそうで、他ではなかなか味わえない独特のカレーでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!