せっかく東京に来たので、神田にあるパパ友のお店を表敬訪問しましたぞぉ〜!!

プレワカーボ(筋トレ前カーボ)摂取も兼ねて…

Fried Rice Set Meal
チャーハン定食にしましたぞぉ〜!!

カーボ多すぎ!?

Tenkaippin Char Siu Ramen with Hot Spices
チャーシューメンは、「赤ん粉」を3辛にして…

Fried Rice
堂々とチャーハンをいただけるのは、筋トレ前だけですなぁ〜!!

「赤ん粉」は、こってりスープに包み込まれているせいか、それほど辛くなかったですなぁ〜!!

パパ友もお元気そうで、よかった♪よかった♪

ごちそうさまでした!!

追記:次の日、出口がかなり苦しみましたなぁ…
こってりスープに包み込まれていても、腸にはかなりのインパクトだったようですなぁ…