きょうの英語塗り塗り大会は、いつになく体調不良でして(寝不足)リスニングは取りこぼしありで、リーディングは2分ほど残してなんとか解答を完了しましたが、果たして結果は!?

帰りに筋トレ前のカーボを取ろうと、千葉中央駅から千葉駅周辺をうろちょろしましたが、めぼしいところ(『一蘭』とか『銚子丸』とか…)は、どこも列ができてましたなぁ…

仕方がないので稲毛に戻り、ずっと気になっていた『魚七鮮魚店』のカキフライ定食をいただくことにしましたぞぉ〜!!

Fried Oyster Set Meal
ドド━━━ン!!!!
これが広島産のカキフライ定食@1,100円!!

レモンも広島産とのこと。

Fried Oysters
理想的なカキフライでしたなぁ〜!!
カリッと揚がっていて、衣が自己主張しない。

Sashimi and Japanese Omelet
おいしい刺し身と卵焼きも付いてました。

いやぁ〜期待以上にむちゃくちゃおいしかったです!!

ごちそうさまでした!!