17時過ぎに英語塗り塗り大会が終わりまして、どこかに寄って軽く反省しようと思いましたが、地元のプロ野球球団のデーゲームが終わったところで、街が混雑してましたなぁ…

仕方がないので、少し移動して王将に行こうとしましたが、日曜の夜なので、混んでまして、諦めて帰宅。

自宅にて、缶ビールとおでんで反省しましたなぁ…あな寂し。

PUNK IPA and MARUEFU

Oden

塗り塗りはというと、リスニングは前回満点だったのでプレッシャーがあって、手が震えてましたが、手応えは前回並み…
リーディングは、なんと10分近く余りましたなぁ〜!!
午後だから頭がさえてる??

ただ、隣の女の子は、もっと早く解き終わってたみたいです。
地球は丸い!!

早く満点取って卒業したいですなぁ…

ごちそうさまでした!!