きょうは、日本のマイアミの隣の駅にある、おせちブッフェのホテルで英語塗り塗り大会でしたぞぉ〜!!
おせちブッフェには行ったことがないのですが、通常のブッフェには何度かお邪魔しましたなぁ〜!!
『HUB』もあるので、ギネスをいただきに来たこともありますなぁ〜!!
9年前ですなぁ〜!!
懐かすぃ…

Oriental Hotel Tokyo Bay
そういえば、ハロウィーンの季節ですなぁ〜!!
リゾート感満載ですなぁ〜!!

今回はホテルが会場とはいえ、キャパ40人の小さい部屋でのお受験でしたぞぉ〜!!
いつもお会いするパパ友も同じ部屋でしたなぁ〜!!

リスニングは、苦手なスピーカーさんの話す6問が聴き取りづらかったですなぁ…
リーディングは、苦手な新聞記事の問題がなく、4分ほど余ったので、見直しができましたぞぉ〜!!
しかし、目指すところは満点ですので、1問も落とせないっていう…
過酷ですなぁ〜!!

さて、近くのイオンにある『回転寿司 ABURI百貫』で反省会兼脚トレ前のカーボ摂取ですぞぉ〜!!

Seaweed Miso Soup

ABURI Hyakkan

Surf Clam Salad Sushi Roll

Tuna Salad Sushi Roll

Imitation Crab Salad Sushi Roll

Lean Tuna Nigiri Sushi

Lean Tuna Nigiri Sushi

Salmon Nigiri Sushi

ごちそうさまでした!!