きょうは英語塗り塗り大会でしたぞぉ〜!!

幕張メッセの慣れた会場でしたなぁ〜!!

今回は、きっちりと禁酒しましたが、いかんせん寝不足でしたなぁ…

リスニングは自信なし、リーディングも結構ぎりぎりまでかかってしまいました。
満点は難しいですなぁ…

さて、筋トレ前のカーボ補給も兼ねた反省会をプレナ『海鮮三崎港』にて。

Miso Soup with Sea Lettuce

Big Bigeye Tuna

Chopped Salmon Sushi Roll

Big Bigeye Tuna

Big Bigeye Tuna

Tuna and Mayonnaise Sushi Roll

Tuna and Mayonnaise Sushi Roll

ごちそうさまでした!!