先日、テレビで、具を自由に選べる麻辣湯のお店が紹介されてましたなぁ〜!!
調べたら、渋谷のお店…遠い…

同じようなお店が近場にないか調べたら、ありまんがな!!

ペリエ千葉に『東京麻辣湯』というお店がありますなぁ〜!!
っちゅうことで、早速、家族で行ってきましたぞぉ〜!!

Tokyo Malatang

Tokyo Malatang
ふむふむ…辛さが選べるのですなぁ〜!!

Menu
メニュー。

Ingredients
いろいろ選ぶと401 gになりましたぞぉ〜!!

Kenshiro's Malatang
伝承者(長男)はシンプルですが、カボチャを入れたようですなぁ〜!!
麺見えへん。

Kenshiro
麺出てきた!

Malatang
完成!!

すじ肉が柔らかくておいしかったです!!

辛さは無料の最高値、4辛にしましたぞぉ〜!!
まだまだいけそうなので、次回は有料バージョンにしますぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!