『召しませ!闇市酒場』が、あしたから5月11日まで(5月12日は定休日なので、再開予定は5月12日から)休業なので、駆け込みましたぞぉ〜!!

しかも、な・な・なんと!!
コンビニのスーパーアイドルが参戦してくれました!!

Coffee Hoppy with Appetizers

Chopstick Rest

Pickled Japanese Leeks

Kushikatsu

Nikumaki

Coffee Hoppy

Dried Crickets and Peanuts

Seaweed-Wrapped Cheese

Nikumaki

Fried Hampen with Cheese

コーヒーホッピーをもう1杯いただきましたが、撮影を失念しました。

また会う日まで…ごちそうさまでした!!