きょうは雨のため、テクで帰宅やったので、家に着いてからでは筋トレ2時間前のカーボ補給が間に合わない!!

っちゅうことで、途中の『松屋』に寄りましたぞぉ〜!!

牛ステーキ丼をいただく予定でしたが、まぐろ丼も捨てがたい…
脂質のことを考えると、まぐろ丼の方がはるかにベター(マッチベター??)ですなぁ〜!!

っちゅうことで、まぐろ丼 大漁12枚盛をオーダー!!

Tuna Rice Bowl
マグロが前より良くなったかも!?
予想以上においしかった!!

生卵の白身をみそ汁に投入していただきましたが、まだ生でしたなぁ…
生の白身は、いろいろと問題があるので、残せばよかったです。

ごちそうさまでした!!