きょうは下心のある2月11日生まれ(次男)の幼稚園の運動会でしたぞぉ〜!!

ことしはコロナの影響で、学年ごとの開催でしたなぁ…

ずっと出番なので、撮影するには楽でしたが、そっけなかったですなぁ…
閉会式が終わったら、すぐ次の学年の開会式が始まるっていう、ベルトコンベアー方式ですなぁ…

かけっこ系競技が3つありましたが、2つがべべ、1つはブービーでしたなぁ…
しかも、へらへら笑いながら走ってました。
優勝したら、好きなもん買ったったのに…

来年度は、わが家にとって最後の幼稚園生活なので、通常開催できることを祈ってます。

Dr. MaCHO
2時間足らずで終了したので、恒例の腕だけ日焼けはしませんでしたぞぉ〜