昨年の11月に、学会で高松に行きましたなぁ〜!!
その時に読んだ「るるぶ香川」のお土産紹介に、魅力的なだるまが載ってましたなぁ〜!!

その名も「朱ヘタリ達磨」!!

だだ、売っているのはこんぴらさんの近くにある「山中象堂」というお店で、時間がなくて買いに行けませんでした。

戻ってからもヘタリ達磨熱が冷めず、とうとうウェブサイトに通販していただけるかどうか問い合わせました。

すると、すぐに彫り師さんからお電話があり、いろいろと親切に説明していただき、即発注しましたぞぉ〜!!

Hetari Daruma
朱ヘタリ達磨は現在作っていらっしゃらないとのことで、こちらをゲット!!

いい感じですなぁ〜!!

Hetari Daruma

大切に飾りたいと思います。