きょうは御茶ノ水でキッズ英会話のイベントがありましたぞぉ〜!!

終了後、新宿まで足を延ばして、フクロウさんのお店で反省会ですぞぉ〜!!

BLUE MOON
おとうちゃんはブルームーン。

CHOCOLATE CAKE
レジェンド(長女)はチョコレートケーキ。

CHEESE CAKE
伝承者(長男)はチーズケーキ。

BONELESS WING BREAST
おとうちゃんはボンレス・ウィング(むね肉)をBBQソースとブルーチーズで。

BLUE MOON
ブルームーン2杯目。

BONELESS WING THIGH
おかあちゃんはボンレス・ウィング(もも肉)。

CELERY STICK
おかあちゃんは、さらにセロリスティック。

次男は…クラムチャウダーでしたか??

十人十色ですなぁ〜!!

関西弁のフーターズ・ガールがいらっしゃったので、出身を聞いたら大阪でしたなぁ〜!!
あら珍しい。
関東で関西弁の人って、だいたい京都か兵庫ですからなぁ〜!!
アメリカンレストランがお好きだそうで、フライデーズにもよく行くとのこと。

そういえば、「Shinjuku」の地名が入ったTシャツを買おうと思ったら、「Fukuoka」のTシャツしか置いてませんでしたなぁ…

経費削減でグッズ展開はやめたのか!?

ごちそうさまでした!!