Ham and Cheese Burrito
数日前に見つけて気になっていた倍盛りのブリトーを筋トレ前のカーボにかこつけて買いましたぞぉ〜!!

しかし、店員さんが普通のブリトーと勘違いしたのか、加熱時間が短くて、チーズが固まったままでしたなぁ…
持って帰って加熱するという手もありましたが、食いしん坊なので我慢できませんでしたなぁ…

リベンジしたいところですが、カロリーが高いのでちゅうちょしますなぁ〜

Beef Curry
ブリトーだけではカーボが足りないので、レトルトカレー(ハウス カリー屋カレー大辛)に牛肉を追加したカレーライスをいただきましたぞぉ〜!!

これで胸と三頭をやっつけてきま!!

ごちそうさまでした!!