5年に1度のイベント…すなわち、運転免許証の更新ですぞぉ〜!!

小顔で写りたいのでプチ減量を続けてまして、あと2週間以内に更新すればいいので、もうひとしぼりできそうですが、忘年会シーズンに突入してしまうと顔がむくみそうですからなぁ〜

きのう、散髪に行って、きょう、とっとと更新してきましたぞぉ〜!!

5年前は下膨れの写真になって、かなりイマイチでしたが、今回は顔がそこそこしぼれているので、まずまずの出来栄えでしたなぁ〜!!

しかも!!

Driver's License
狙ったわけではないんですが、赤べこのピンバッジが写り込みましたぞぉ〜!!

完璧ですなぁ〜!!

よかった♪よかった♪