京成船橋ネクストの『海鮮三崎港』で独り2次会。

学会(長崎)と学会(シカゴ)のはざまの大学院の講義は、さすがにちょっときつかったので、自分へのご褒美ですなぁ〜!!

呼んでいただいた先生方とは公私ともに共通点が多く、結果的には、お引き受けして本当に良かったです。

ちょっと無理するぐらいが、いい結果が得られることが多いですなぁ〜!!
ココイチのイヤースプーンで学んだ教訓ですわ。

Sushi-Go-Round
インスタの力を借りるのはどうかと思いましたが、今回だけは効率重視で、いただいた9皿を1枚にまとめました。

Draft Beer
ルービーChanも1杯だけいただきましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!