生肉か何かにあたったようですなぁ…

きのうから体がだるく、トイレとお友だち状態です。

草津のバーベキューで、生焼けの鶏肉を食べてしまったので、ヤバいなぁとは思ってたんですが…

こういうときは、激辛カレーでショック療法ですぞぉ〜!!

LEE x 20 Beef Curry and Rice with a Yolk
っちゅうことで、朝からLEEの20倍で自由軒風カレーを作りましたぞぉ〜!!
卵の白身は除去。
白身を生で食べると、タンパク質の吸収が阻害されるので。

Tuna Roll
ランチは生ものに挑戦!!
鉄火巻きですなぁ〜!!

出勤しようと駅まで向かったんですが(駅からはバス)、体に力が入らないのと、午後は台風13号が接近するので、駅の魚屋さんでこれだけ買い、振替休日にして帰宅しましたなぁ〜!!

Bean Threads and Mabo Sauce with Vegetables
自宅マンション構内のコンビニで、レンチンで加熱するタイプの麻婆春雨があったので、購入。
春雨がぐにょぐにょだったので、僕は自分で作るタイプの方がいいですなぁ…(個人の感想です)

ともあれ、早く治りますように…