Beef Curry with Awaji Island's Onion
淡路島玉ねぎの牛カレーの200 g、3辛。

992円。

地域限定メニューで、心待ちにしていた淡路島玉ねぎの牛カレーの順番がやっと回ってきましたぞぉ〜!!
4種類の地域限定メニューが3カ月ごとにローテーションしてまして、一番楽しみにしていた淡路島玉ねぎの牛カレーが関東地区に回ってくるのは一番最後だったんですよ。

Beef Curry with Awaji Island's Onion
玉ねぎがなければ、前にハマったTHE牛カレーやのに…と思てましたが、この玉ねぎが甘くておいしい!!

カレーソースの味を損なわないように3辛にしましたが、もうちょっと上げても大丈夫そうですなぁ〜!!

って、8月は初日から、まさかの1日2ココイチ。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,114.00円(2,228/2)