きょうは2カ月ぶりに英語力が試される塗り塗り大会に参戦してきましたぞぉ〜!!

毎週のように学会が入っていたので、ほとんど英語に触れてませんでしたが、リスニングは聞き取れないところがほとんどなかったですなぁ〜!!
逆にリーディングは英語に触れていなかった影響がもろに出てしまい、パート7の最後の問題で時間が足りませんでした。

開始前に隣に座っていた女の子から突然声をかけられまして、「逆ナン??」と期待しましたが、筆記用具を忘れたので、鉛筆と消しゴムを貸してほしいとのことでしたなぁ〜
僕は鉛筆を10本、消しゴムは2個、常に用意しているので、レンタルさせていただきましたぞぉ〜!!
誰かのお役に立てて良かった!!良かった!!

終了後、トレーニングシューズを家に取りに帰って、筋トレでしたなぁ〜!!

そして、『びっくりドンキー』で家族と集合して、もろもろの反省会。

先に着いたんですが、待てど暮らせど家族が来ない…
メッセージを送ってみると、違う店舗に行ってたそうですなぁ〜
すでに席を確保し、水も出てきてたので、こっちに来てもらうことにしました。

Dish Salad and Cafe on the Rock
待ってる間、手持ち無沙汰なので、ディッシュサラダとカフェオンザロックをいただきましたなぁ〜!!

筋トレ後なので、ビールは自粛。

Hamburger Steak with Ponzu Sauce and Grated Japanese Radish
家族が到着したので、メインをオーダー!!

Hamburger Steak with Ponzu Sauce and Grated Japanese Radish
不健康診断まであと1カ月なので、サラダだけにしようかとも思いましたが、せっかくなので、ゆずおろしポンバーグステーキの300 gをいただきましたぞぉ〜!!

会員サービスのクラブドンキーが終了するので、たまったポイントを早く消費せにゃ〜ならんと思てましたが、来年(2019年)の8月31日までに使えばいいのですなぁ〜

ごちそうさまでした!!