きょうは浜離宮朝日ホールで子どもたちの英会話のイベントがありましたなぁ〜!!

会場の場所を調べてみると、新橋に近いではあ〜りませんか!!

っちゅうことで、反省会はご多分に漏れず、フクロウさんのお店ですぞぉ〜!!

Heineken
久々の金色の炭酸水。
っちゅうても、3日ぶりか…

Chocolate Cake
偏食のレジェンド(長女)はチョコレートケーキを…しかも、内側だけ食べてましたなぁ〜
どんだけ偏食やねん!?

Boneless Wings Breast
胸肉のボーンレスウィングをBBQソースで。

Boneless Wings Thigh
もも肉のボーンレスウィング。
レジェンドが食べられるように、マイルドソースにしましたが、少し酸っぱいか…

Asahi Super Dry Black
1杯だけにしておこうかと思いましたが、フーターズガールさんに勧められて、お代わり。
あ、でも、Mサイズです。
1杯目はLサイズでしたが…

子どもたちが比較的空いてた店内を走り回りだしたので、お開き。

ごちそうさまでした!!