土曜日恒例ららぽランチ。

毎週、毎週、何をいただくか悩みますが、今週は、なんとな〜く野菜が食べたい。
野菜といえばちゃんぽんでしょ(個人の感想です)っちゅうことで、フードコートの『リンガーハット』に行くと、“野菜たっぷり食べるスープ”っちゅうのがメニューにあるではあ〜りませんか。

まさに、求めていたのはこれですなぁ〜!!

しかも、カーボカットしている人間にとっては、こういう麺なしメニューは非常にありがたい!!

迷わずオーダー!!

Vegetable Soup

Vegetable Soup

しかし!!

野菜が480 g入っていて、ものすごいボリュームですなぁ〜!!

食べても、食べても減れへん…何のバチや!?

お金を払って、なんでこんなに苦しまなあかんねんと思いつつ、無事、完食しましたぞぉ〜!!

追記:次の日の朝、血圧が劇的に下がってましたなぁ〜!!
この大量の野菜のおかげ??
しかし、これを毎日いただくのは、さすがに拷問ですなぁ…