元日恒例、神社に初詣に行き、『銚子丸』で反省しましたぞぉ〜!!

2年前からの定番コースですなぁ〜!!

午前中には初詣を済ませて、すしはランチにしようと思てましたが、家を出たのは14時過ぎ…
新年早々、思いやられますなぁ…

Inage Sengen Shrine
大みそかは小雨が降ってましたが、元日は雲一つない快晴に恵まれましたぞぉ〜!!

Goshuin
御朱印もいただきましたなぁ〜!!

Tuna Salad Battle Ship Roll

Beer

Surf Clam Battle Ship Roll

Bigeye Tuna Nigiri Sushi

Negitoro Battle Ship Roll


Tuna Salad Battle Ship Roll

つづく…