きょうは月に1度の英語力が試される塗り塗り大会でしたぞぉ〜!!

会場は千城台北駅の近くにある大学でしたなぁ〜
お受験は今回で通算15回目ですが、ここは初ですなぁ〜

リスニングはパート2を除いてほぼほぼ完璧でしたが、リーディングがいつもと同じぐらいのペースで塗ってたのに時間が足りず、最後の5問は勘でしたなぁ…

きょうは、フライデーズの元クルー、さーこさんも東京で塗ってたようですなぁ〜

千葉駅で買い物をしたいところでしたが、相方が筋トレに行くっちゅうので、直帰。

自宅マンション構内のセブンにて、THEセブンビーフカレーに辛みスパイスが付いているのを見かけて以来、飲みたくて飲みたくてしゃ〜なかったんですが、いつも売り切れてましたなぁ〜

きょうは残ってたので、やっと買えましたぞぉ〜!!

The Beef Curry of Seven-Eleven
辛みスパイスを入れると、かなり辛い!!
僕は楽勝ですが、これを飲める人はそういないはず。

ごちそうさまでした!!