きのうは土曜日でしたが、大学が講義日だったので食堂が開いてたそうですなぁ〜

しかし、きょうは日曜。

どないすんねん!?

やはり、最寄り駅近くまで繰り出さにゃ〜あかんようですなぁ〜

っちゅうことで、いつもお世話になっている先生方と6人(F引先生、りっすんせんせ、H口先生、H見先生、ぽっきー先生、Dr. まっちょ。)で中華料理店『福臨門』へ。

B Set
3種類のランチ定食がありまして、一番タンパク質が多そうなBセットにしましたぞぉ〜!!

780円。

きょうは時間的に筋トレに行けないんですが、ライスを完食してしまいました。

ラーメンとチャーハンのセットという糖質だらけの恐ろしいメニューもありましたなぁ…

ごちそうさまでした!!