千葉といえば淡路島カレーですぞぉ〜!!

きょうは朝から学会でお勉強しましたぞぉ〜!!

その後、研究費の申請書を完成させに職場に行かにゃ〜ならんのですが、ランチを済ませてからにしようと思い、千葉駅周辺を散策していると、「淡路島カレー」ののぼりが目に飛び込んできましたなぁ〜!!

サイトを調べると、何やらおいしそうなので(われながら慎重になりましたなぁ〜)意を決して、お邪魔しましたぞぉ〜!!

Menu of Awajishima Curry

Awajishima Stout Pork Curry
看板メニューの淡路島スタウトポークカレーを5辛でいただきましたぞぉ〜!!

パンチのある辛さとコクのあるカレーソース、ジューシーな豚肉で、なかなかおいしかったです。

お皿の端に乗っかっているキャベツのピクルスも関西風で懐かしい味でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!