レジェンド(長女)のバレエの出番だけ見て、男3人で帰宅の途へ…

前から気になっていたJR新検見川駅前のたこ焼き屋さん『三よ志』に寄り道しましたぞぉ〜!!

このお店は、本物のたこ焼きを食べさせてくれるとネットで評判だったので、以前に意を決して途中下車して来たんですが、「人手不足のため何時に開店できるか分かりません」みたいなことを書いた紙が貼ってあって、開いてませんでしたなぁ…

きょうは開いてたので、念願かなって、やっといただくことができましたぞぉ〜!!

Takoyaki
6個入りで350円。

ファーストバイトでかなりカリッとしてたので、もしやあの偽物のたこ焼きを出すチェーンと同じなのでは…と焦りましたが、ちゃんと中はトロトロでしたぞぉ〜!!

評判通り、関西人でも受け入れられる、とてもおいしいたこ焼きでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!