連携大学院生のO川君の口頭発表を聴いた後、子どもたちの英会話を参観するため、ららぽへGO!!

伝承者(長男)は、まだ心を閉ざしてますなぁ…
おとうちゃんと同じく内弁慶ですなぁ…

参観終了後、ジムに寄り道して再び、浜松町へ!!

Manikin Piss at JR Hamamatsucho Station
すごい勢いですなぁ〜!!

ポスター発表に間に合いまして、共同研究の先生方と、非常に有益なばけがくのディスカッションができましたなぁ〜!!
普段、なかなかばけがくのディスカッションができませんからなぁ〜
戻ってきてよかったです。

慌ただしい一日だったので、反省会をしたいところですなぁ〜

もし、あのお店が空いてたら、そこで反省しよう!!

っちゅうことで、『いきな!りステーキ』に行ったら、並ばずに入れましたぞぉ〜!!

Beer

Ikinari Steak
今月いっぱいキャンペーン中で、リブロースステーキが少し安くなっているので(1グラム7.3円が6.8円)それをいただきましたぞぉ〜!!

402グラムですわ。

鉄板があまり熱くなっておらず、レアなままいい感じでいただくことができました。

ごちそうさまでした!!