2017-020:52 キッズレンジャー(レジェンドこと長女)育成
2017-021:15 キッズレンジャー(レジェンドこと長女)育成
2017-022:10 流星群あり キッズレンジャー(レジェンドこと長女)育成

きょうもレジェンドがクルーザーを回したいっちゅうので、最初はおとうちゃんが回して、途中から交代っちゅうことにしましたぞぉ〜!!

というのも、勝負は前半で決まりますからなぁ〜!!

その作戦はどんぴしゃり!

1回目こそブラスターの調子があまり良くないクルーザーでしたが、2回目は満点達成でしたなぁ〜!!

3回目もイマイチでしたが、流星群が来てくれたので、非公式記録となり、満点を達成できなかったのは帳消しですなぁ〜!!

あ、キャストのH川さんがいましたぞぉ〜!!
前回、H川さんの誕生日にインしたんですが、ご本尊様が不在だったので、レジェンドが逆誕生日シールを書いて、別のキャストさんにお願いして渡してもらったのが、ちゃんと届いてましたぞぉ〜!!

それと、きょうもスターツアーズに2回乗りましたが、1回目で反乱軍のスパイを拝命。
これで4回目ですなぁ〜!!
そないに怪しいんやろか??