キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

苦節2年??念願だった900点の壁突破!!

結果の発表時間が近付くと、ブラウザのリロードボタンを押しまくるんですが、点数が出た途端、目を疑いましたなぁ〜!!
なかなか手強い問題で、受験後の手応えも良くなかったので、「他人のスコアが間違って出たんちゃうん??」と思うぐらいでしたわ。

あと45点で合格ですぞぉ〜!!(個人の感想です)

この点数やと「じ、じ、実は、満点目指してるんですよ」と言っても怒られませんよね??

今月の塗り塗り大会は今週末の日曜ですが、果たしてこのスコアを超えることができるか!?
これぐらいになってくると、「自分の敵は自分」という領域に入ってきますなぁ〜
えらいこっちゃ…

TOEIC