Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、8辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

きょうはレジェンド(長女)が運動会の振り替えで休みですなぁ〜!!
それで、どうしてもココイチに行きたいっちゅうので(よく教育されてますなぁ〜!!)昼休みに2人でお邪魔しましたぞぉ〜!!

なんと、レジェンドは家からチャリで往復しましたぞぉ〜!!
公道を走るのは、これが3回目ぐらい??
まだまだ危なっかしい運転ですが、着々と成長してますなぁ〜!!

きょうもライスをレジェンドに提供しようと思てましたが(お子さまカレーのライスでは足りないレジェンドと糖質を控えたいおとうちゃん)激辛ソースがどっぷりかかってるので、そんなことしたら虐待になってしまいますなぁ〜

しゃ〜ないので、単品のライスをオーダーしましたぞぉ〜!!
20年近くに及ぶココイチ歴で初ですなぁ〜!!
そしたら、ロゴ入りのむちゃくちゃかわいい茶碗で出てきましたぞぉ〜!!
写真を撮り忘れましたが、この茶碗、欲すぃ…

ともあれ、まだまだココイチにも知らないことがたくさんあるっちゅうことですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(2,472/2)