日本のマイアミ帰りに、ソウルフードを食べに行くっちゅうてたのに、レジェンド(長女)がお腹痛いと言い出したので、そのままバスに乗ってしまいましたなぁ〜

そしたら、やっぱりお腹が空いたと言うので、急遽、途中下車して『銚子丸』に寄りましたぞぉ〜!!

元日以来ですなぁ〜!!

30分ほど待って席に着き、おいしそうなマグロから攻め始めましたが、やはりレジェンドがお腹痛いっちゅうてトイレを何往復もするのと、伝承者(長男)もぐずり始めたので、相方と次男を残して、先にタクでかえりましたなぁ〜

3皿しか食べられませんでしたが、夜にあまりカーボを取りたくないので、それはそれでOK。
レジェンドの腹痛も快方に向かったので、よかった、よかった。

Red Tuna Nigiri Sushi

Red Tuna Nigiri Sushi

Imitation Crab Salad Gunkan-Maki