シャンプーやボディーソープ、マウスウォッシュが切れたので、薬局に買いに行った時に、U.F.O.プチなる商品を見つけましたぞぉ〜!!

年に数回、U.F.O.を食べたくて食べたくて仕方がなくなるんですが、カロリーが高いので我慢してました。
ほんで、食べたとしても家族とシェアするなど、できるだけ低カロリーに抑えてましたなぁ〜

なので、低カロリー(低脂肪または糖質ゼロ)のU.F.O.の登場を待望しておりました。

Petit U.F.O.
そこで、このU.F.O.プチですわ!!

願ったりかなったりですなぁ〜!!

Petit U.F.O.
午前1時を過ぎてましたが、おいしくいただきましたぞぉ〜!!

ふりかけが付いてなかったのが、いささか残念でしたが、高望みはしません。

ごちそうさまでした!!