きょうから子どもたちの英会話が再開するので、ららぽへGOですぞぉ〜!!

反省会は予想通りマクドですなぁ〜!!
ハッピーセットがマリオですからなぁ〜!!
おとうちゃんはマリオ直撃世代なので、珍しく同意です。

Happy Sets
3セット買って、こんなんが出ましたぞぉ〜!!

Double Cheese Burger
総選挙をやってまして、この店舗の推しバーガーはダブルチーズバーガーというので、便乗して、いただきましたぞぉ〜!!

Double Cheese Burger

しかし、投票はダブルクオーターパウンダー・チーズにしましたぞぉ〜!!

1位になると、トリプルになるそうな。

しかし、今のところビッグマックがぶっちぎりで1位ですなぁ〜!!
ビッグマックが優勝しても、同じ値段でメガマックになるだけやから、つまらん。

ごちそうさまでした!!