トレ初め完了!!

4日ぶりに筋トレしたので、筋肉の反応がむちゃくちゃ素直でしたなぁ〜
いつもこんなに素直だったらいいのに…
みんなこんなに素直だったらいいのに…

筋トレ後、相方がヨドカメ千葉店でiPhone 7 Plusのケースを買いたいというので、千葉駅で待ち合わせ。

ヨドカメ終了後、遅めのランチを食べるところを求めてさまよい歩き、結局、『一蘭』で落ち着きましたぞぉ〜!!

しかし、千葉の『一蘭』はカウンター席しかなく、子ども連れには難度が非常に高かったですなぁ〜!!

仕切りをはずしてもらいましたが、伝承者(長男)には椅子が高くて危険なので、ずっと膝の上に座らせて食べさせてましたなぁ〜
それでも、おいしかったらしく、レジェンド(長女)と伝承者で2玉食べたので、よかった♪よかった♪

Order Sheet of Ichiran
おとうちゃんは、タンパク質強化の辛さ10倍でいただきましたぞぉ〜!!

Ichiran Ramen
混ぜると真っ赤っかになって、子どもたちが食べたラーメンと並べると、まったく別物でしたなぁ〜!!
写真を撮っておけばよかった…

ともあれ、ごちそうさまでした!!